今日も1日やっとこさ

"なつ(5歳)とあき(2歳)との生活を毎日ギリギリの体力で回しています。 穏やかなお母さんに憧れていましたが、常にいっぱいいっぱいな母になりました(笑) 好きな絵で4コマブログを描くことでガス抜きをして、パワーチャージしています!"

この間ばったりなつあきのお友達に会ったんですその時にお友達が音楽を聴いていたので何を聴いているのか教えてもらったんですが男の子に人気のアニメやヒーローに疎い私は分からず「?」と言う顔をしていたらニコニコしながらイヤホンを片方耳にセットしてくれて「これだよ ... 続きを読む
3-7-1
3-7-2





この間ばったりなつあきのお友達に会ったんです

その時にお友達が音楽を聴いていたので
何を聴いているのか教えてもらったんですが
男の子に人気のアニメやヒーローに疎い私は分からず
「?」と言う顔をしていたら

ニコニコしながらイヤホンを片方耳にセットしてくれて
「これだよ」と教えてくれました

ぬわぁ~にぃ~!(思わずクールポコの顔)

何ですかこのズキュンとくるシチュエーションは!
こういうことをさらっとしてくれたらキュンキュンしちゃうよ!
これはまさしく小さな恋人だよ!

こういう部分だけで小さな恋人と言っている訳ではないでしょうけども
この一件は
男の子のお母さんってこういう気持ちになるんだなぁと実感した出来事でした


イヤホン半分こ、恋人がやっているイメージですよね
学生とかの淡い恋の感じですよね
一度もチャンスなかったですけど!←