今日も1日やっとこさ

"なつ(5歳)とあき(2歳)との生活を毎日ギリギリの体力で回しています。 穏やかなお母さんに憧れていましたが、常にいっぱいいっぱいな母になりました(笑) 好きな絵で4コマブログを描くことでガス抜きをして、パワーチャージしています!"

とことんついてなかった日を「週末の魔物」シリーズで何回かに分けて書いています週末の魔物1→☆週末の魔物2→☆うまくまとめられず長くなるかもしれません劇的なオチがあるわけではないですがこんな日あるあるーと読んでもらえたらうれしいですあと1時間もうそろそろってめ ... 続きを読む


とことんついてなかった日を
「週末の魔物」シリーズで何回かに分けて書いています

週末の魔物1→
週末の魔物2→

うまくまとめられず長くなるかもしれません


劇的なオチがあるわけではないですが
こんな日あるあるーと読んでもらえたらうれしいです


週末の魔物3
週末の魔物3 2



あと1時間
もうそろそろって
めっちゃ帰宅を心待ちにしてたよ・・・!

この日は特に
朝から頭が働かない状態で2人を相手してたので
冬パパの帰宅をまだかまだかと待っていました

メールくれて気づけてよかった・・・


今回、なつの時の経験を生かして
鼻だけとはいえ本調子じゃない中
片道40分歩いたら疲れて悪化するのでは、
その状態で待合室にいたら他の病気をもらいやすいのでは
と受診を見送ってみました

なつがあきくらいの頃、早期受診!と
よく病院にお世話になっていたんですが
もらうんですよね、他の流行モノを・・・!(恐)

軽い風邪で行って
嘔吐下痢もらってきちゃったり

鼻水とせきで行って
インフルエンザを私がもらってきちゃったり

そして家族間ループにはまる冬

育児あるあるですね~



そして子どもが2人になって
大体なつが体調を崩すと、あきも・・・というパターンなのが
今回はあきが元気だったのもあって

2人して鼻水が出ているなら即決だけど
1人・・・
しかも軽い症状・・・
自転車使えない・・・・

家でゆっくり様子見!となりました~

どのタイミングで受診するかって
2人目でもやっぱり悩みますねぇ(´ω`)


いや~しかし
元気ある2人が家で1日・・・

体力が尽きて夕方手に力が入らなくなりました(´∀`)



続きます


あなたの1クリックが
励みになってます(>v<)

あきをを押してね
バナー ブログランキング
なつをもいるよ
バナー にほんブログ村

すくパラ総選挙エントリー
●投票のしかた●
件名に「部門・番号・名前」を入力して送信

(PCの方)
→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

子育て部門・60番 はる
応援してくださる方大大大歓迎です!
1票お待ちしております(^v^)

エントリーの仕方を誤ってしまい、新しくエントリーし直ししました。
番号が変更になっています。
投票してくださった方、せっかくの1票申し訳ありませんでした。

また投票してもいいよという菩薩のような方がいらしたら
新しい番号に応援投票よろしくお願いします