2-39-1
2-39-2
 



先輩ママから買った方がいいと聞いて
準備した名前シール

それでも貼るのが大変だよと聞いていましたが
大変と噂の算数セットは
ちょこんとしたぱっと見小さいもので
なんだーこれくらいか
と、どこか甘く見ていた部分がありました

しかしその読み甘かった…!

本当に先輩ママの言う通り
貼るの大変でした 

カード1枚1枚に貼るので
貼っても貼っても進まない…

目が…目がぁ…!!

こういう黙々とやる作業好きなんですが
目にきました

1時間で算数セットを終わらせて
その勢いで残りの用品にもチャチャっと貼っちゃおうかなーなんて
甘い考えで始めてごめんなさい

算数セットでその日は力尽きました(笑)

なんとかなつの名前シールは終わりましたが
これからあきの幼稚園グッズ作成が待っているー

なつの時にたくさん調べて作ったのに
もうすっかり忘れている私の脳
また一からです(´v`)フフ…





 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ