2-43-1
2-43-2
 


お友達の引っ越しって寂しいですね

なつはまだよく分かっていなくて
遠いけどまた遊べると思っているみたいです

引越し先での日常が始まると
なかなか時間が取れなくなるだろうし
「また遊ぼう」が実現するのは難しいと分かる親は
一緒の時間、楽しかったなーと思い出してしんみり

 小学校が別々になってしまうのも寂しいですね
3月は別れの季節
卒園の今年は特に寂しく感じます

なつのお友達が大好きなあきに
「○○ちゃん、なつと小学校別なんだ」と言ったら
「えー(悲しそう)
あっでもちかくだから
それならだいじょうぶね
いけるからあえるね!」
と前向きに返されました

あき大人







 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ