2-54-1
2-54-2
 


あれ
おかしいなぁ

なつとあきの成長を喜びながら
手が離れたことへの寂しさを感じて
今頃ほろりと来ている予定だったんですが
そんな余裕がないぞ…? 

そういえばなつの入園の時も
入園してからのほうが忙しくてボロボロだったんでした…

赤ちゃんがいない分違うかと思いましたが
未経験の小学生は小学生でまた色々大変でした(><;)

夏前には生活にも慣れて落ち着いて
2人の成長の喜びと寂しさの
矛盾する2つの気持ちを実感できるかなぁ

そうであってほしい…!(^^;)



 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ