2-56-1
2-56-2


 


なつの足サイズでそのまま買うと
あきとはくつしたのサイズが違うのですが

くつしたってある程度余裕を持ったサイズ展開になっているじゃないですか

そのままサイズで買うと
まだ大きくてかかとがズレるんです

そのため一つ下のサイズのくつしたを買っているのですが
そうするとあきと同じくつしたサイズになって
あきがお姉ちゃんと同じデザインの物を欲しがるんですね

違いは書いてある名前だけなので
一つ一つ確認して組み合わせていく時間がじれったい…!

平日はなつの宿題もあって
とにかく時間に追われているので
私がババババッと取り込んでしまうのですが 

しまい間違いも多く
なつに指摘される母です…

でもお揃いのくつしたを嬉しそうに見せてくれる二人を見ると
組み合わせのじれったさも忘れて買ってしまうという(笑)

お揃いのくつしたが増えて大変です(´v`)←自業自得



 

 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ