2-72-1
2-72-2
 


たまたま足元にあった紙の箱を
いきなり「あけられるよ」と得意気に言ってきたあき

得意気に言ったもののやったことがなかったらしく
すごく真剣に足に神経を集中して箱を開けようとしていました(^^)

難しいかなと思って見ていたら
何度も挑戦してついにふたを開けることに成功!
とても喜んでいました(>v<)

足でやるのはお行儀が悪いですが 
こうして遊びながら
足の神経も鍛えているんだなぁと感心し

子どもの何でもおもちゃにして遊べるところってすごいなと思いました

ノッてきて閉めるのにもチャレンジしましたが
閉めるのはまだ難しかったようです(´v`)





 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ