2-78-1
2-78-2
 



ポイントを貯めてホットプレートをゲットしました

前に使っていたものは丸いタイプで
当時はテーブルも今より小さかったので
置くとほぼ占領されていました

なつが触って危ないし
丸洗いできないタイプだったし
しばらくテーブルで焼いてゆっくり食べる余裕がなかったので

必要になったらまた買えばいいねと処分したまま
今まできていました

あきもごはんが終わるまで座っていられるようになったし
なつもあきも食べられる料理も増えたので
そろそろホットプレートが欲しいねという事になり
ポイントを貯め始めました←買うんじゃない

それがやっと貯まって
久しぶりのホットプレートを試してみると
とってもいい!

しきの家の生活が潤いました(*´v`*)

なくても生活できるけどあると便利ですね

温度も一定だし
フライパンより広いスペースで調理できるし
美味しくできて大満足です

ポイントを貯めて次は何をゲットしようかな
考えるのも楽しいです♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ