2-97-1
2-97-2
 


なつとあきが生まれてから
ほっぺをぷにぷにしたり
くんくん臭いをかいだり
くすぐったりする妖怪が頻繁に現れます

あきは嬉しそうにして
自らほっぺやくすぐるおなかを出してくれたりします

が、なつはほとんど嫌がっていました

してほしいと自ら来る時も
やるとすぐ嫌がるっていう

そんななつが去年あたりから少しずつ
「わたしもさわっていいよ」という顔をして
近づいてきてくれることが増えました

さらに「なつもー♪」と素直に入ってくるではありませんか!

今までは入りたいけど素直に言えず不機嫌になっていたのに
なつ、成長してる!

まだなつを目がけていくと失敗することがあるんですけどね

しつこくしすぎてまた嫌がられないよう
妖怪気を付けます(´v`)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ