3-14-1
3-14-2




先月からやっていたんですねエチケットマン!
明日も「まだ見ていない分見よう」って誘おう←自分が見たい

藤井さんのキレのある動きを見るとにやけてしまいます
アイモカワラズのダンスを久しぶりに見たくなりました

藤井さん
子供向け番組のキャラクターでもっと出てほしいなぁ

しまじろうのわお!で
エグスプロージョンの「こうつうあんぜん」を見た時に
大事な事が覚えやすくていいなと思ったのですが
エチケットマンも
ごはんは座って食べるとかゆずりあいとか
大切な事を子ども達が覚えやすい歌にしていて良いですね

インパクトがあるからなつあきもすぐ覚えました
一番食いついていたのは私でしたが(笑)

これからしばらくしまじろうチェックが楽しみです(^^)