3-22-1
3-22-2



元気になってから
胃にやさしいごはんから始めて
食欲も出てきたのですが

食べても以前に比べると肌のハリが弱く
笑顔も力ない感じになってしまったので

しばらくなつあきの好きな物や
食べたいものをいつもより品数を多めに用意して
おなかが減ったら食べられるようにしていました

普段はご飯やおやつの時間以外は食べないようにしているのですが
しばらくむっちり感の回復が優先!と
ちょこちょこつまみました

そのうちだんだん胃も大きくなってきて
前よりも食べるように!

無事なつあきのむっちりが回復しました(*^^*)
健康的になって一安心です

小さい頃から「ほっぺむっちむち♡」と触っていたので
なつもあきも
回復したぷにぷにほっぺを通りすがりに
「触っていいよ、むっちりだよ」と触らせてくれます 笑
たまらん(*´v`*)

なつはすべすべむっちり
あきはしっとりむっちりのほっぺです

笑顔も力強くなったので
前のなつあきに戻ってよかった、のですが
あきは食欲が出過ぎて以前よりまるまるしています(^^;)
少しセーブしようかしら…