3-25-1
3-25-2
 


暖かい日もでてきていますが、寒かった時の話です

成長に伴いなつの事は書かないようにしているのですが
久しぶりになつの話を


1人で行動はできても周囲への注意がまだ不足しているので
手を繋ぐ機会の多い7歳児なつ

寒くなりだした頃に
「なつの手あったかーい」と言ったら
特に寒かった日になつが手のぬくもりをくれました

優しい!
末端冷え性にその優しい心のあたたかさがしみるよ!

あまりに寒い日は
繋いだ手の間に小さいホッカイロを挟んだりして
「あったかいねー」なんて言い合って
寒い中ほっこりした時間になりました

あきとも繋ぐので
両手が何とも幸せなぬくもりです(*´v`*)

冬パパがいる時は
2人ともすぐ冬パパと手を繋ぎに行っちゃうんですけどね!(涙)

なつに手のあたたかさをもらってから
しきの家にはあったかどろぼうが出るようになって

こどものあたたかさに味をしめ
手だけでなく
ほっぺや首元からあたたかさを盗んでいきましたとさ

めでたしめでたし←