○○の塊





なんだか癒されました(´v`)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


バレンタインに、私、はるへのプレゼントが…!
しきの家のみんなをせきらんさんが描いてくれました(≧▽≦
折り紙のハートに絵を貼ってくれて、とても可愛いです
ありがとうございました(*^^*)
(せきらんさん
リンクがご迷惑でしたらすぐはずしますので、教えてください)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アメーバトピックスに
記事を取り上げていただいたようです
どの記事か分からなかったのですが
とっても嬉しいです(≧▽≦)
見て下さった方、いいね!、コメント、
応援クリック、読者登録をして下さった方
ありがとうございます!
よければまたいらしてくださいね

お礼


アメブロスタッフの方ありがとうございました!








ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです



クリックすると
このブログにポイントが入ります


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ







いいね、コメント、読者登録、ランキング応援
ありがとうございます
嬉しいです!励みになります(*^^*)