※虫の話です
 またお風呂場の話で服を着ていません
 苦手な方はお気をつけください









ごはんだったのよ



干しぶどうとかなら
分かるんですが

虫って!!

なつはあまりおっぱいおっぱい言わない子なので
普段一緒にお風呂に入っていても
ちゃんと見ていなかったのでしょう


なつ飲んでいたんだよ
ごはんだったんだよ…

子供を産んだら
個人差はあれどこんな感じになるのよー(´v`)

って、そういえば私も小さい頃
親にそう言われた記憶が…

と言う事はなつと同じように
自分と違って不思議で聞いたんでしょうね

私は虫とは言ってないけども!(・∀・)多分←






ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです



クリックすると
このブログにポイントが入ります


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ