間違い探し




そんな事わかるかー!っていうね☆



耳鼻科で鼻を吸ってもらった時に
気になっていた耳垢を一緒に取ってもらいました

先生も「想像よりあったね!」と言うくらい(笑)
両耳立派なのが取れまして!
見てるこっちがスッキリ(笑)

先生も狙いを定めて
ピッと一発で取ってくださって
数秒で終了
いやー、ピンセット捌きに感動しました



2年でこんなに取れるという事は
5年間未収穫のなつは
それはそれはお宝があるに違いないと

なつが「耳がかゆいから掃除して」というのを
ワクワクしながら待っています

今まで家で軽く綿棒でやっておしまいだったけど、
次は耳鼻科で取ってもらおうね♡
記念にもらって帰るんだ←




ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです



クリックすると
このブログにポイントが入ります


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ


読者登録してくださった方ありがとうございます!
嬉しいです(≧▽≦)
こちらでのお礼で失礼します