トイレに行こうとしたなつが
いきなり振り向いて言いました


ミスタージョニー



え?なに?と思った方
一緒ですね
私も思いました

どうやら
「えいごであそぼ」のへんてこダンスだそうです

フレーズ、ミスタージョニーじゃないんだ
決めポーズも違うんだ
オリジナルが強くて分からなかった!
なつの中ではこれなんだそうです(笑)

楽しくなっちゃったみたいで
1つ動くたびに
「ミスタージョニー」をやっていたら、
そんななつを見て
1人増えました





ブログ更新のモチベーションになっています
応援して下さると嬉しいです



クリックすると
このブログにポイントが入ります


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アメーバ「読書のお時間です」のオリジナル漫画投稿サービス
「まんがにしてみた。」に4コマが掲載中です→
いいねを押してくださると嬉しいです(≧▽≦)

※ただ今パソコンからのみ閲覧可能です
 スマホも準備中との事です


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆コメントを承認制にしました☆
コメントの返信しばしお待ちください(。>人<。)