とれそうでとれない休憩




時間をやりくりしたら
ちょっとくらいとれそうな雰囲気なのに
とれない不思議

UFOキャッチャーのようだわー

しかしこの日は続きがありまして
休憩したいなーなんて
気持ちの余裕が吹っ飛んだ出来事がありました

続きます

※あ、でも子供のいる家庭では珍しくないと思います(^^;)




ブログ更新のモチベーションになっています
応援して下さると嬉しいです



クリックすると
このブログにポイントが入ります


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

更新のない日も押して下さるあなた
ありがとうございますー(嬉涙)

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アメーバ「読書のお時間です」のオリジナル漫画投稿サービス
「まんがにしてみた。」に4コマが掲載中です→
いいねを押してくださると嬉しいです(≧▽≦)

※ただ今パソコンからのみ閲覧可能です
 スマホも準備中との事です


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆コメントを承認制にしました☆