特技
追記
「かくりつ」の漢字を間違えていました
○「確率」×「確立」
教えてくださったお二人ありがとうございました!



値段と傷などを見て
買うと決めてからですが、
アボカドと桃とメロンは
なつに選んでもらいます

何か感じるのか
触らずにすぐ選んでくれるので
私が選ぶより断然いい!

狙うのはお得な時なので
多少の傷は仕方ないのですが
その中で傷みがなく美味しい物が買えると
とってもありがたい

なつ様様ですヽ(*´∀`*)ノ

ずっと「なつのえらんだのおいしい?おいしいねー!」と
言い続けるんですけどね(笑)

うん、おいしいよ!ありがとう!
次もよろしく♡




ブログ更新のモチベーションになっています
応援して下さると嬉しいです



クリックすると
このブログにポイントが入ります


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

更新のない日も押して下さるあなた
ありがとうございますー(嬉涙)

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アメーバ「読書のお時間です」のオリジナル漫画投稿サービス
「まんがにしてみた。」に4コマが掲載中です→

※ただ今パソコンからのみ閲覧可能です
 スマホも準備中との事です


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆コメントを承認制にしました☆
コメントの返信しばしお待ちください(。>人<。)