味わっていただきます




普段買うお得市の値段の3倍…!
フィルムに包まれてましたよ
フゥーッ!

なつもあきもおいしいー♪と食べていました
それを見てる冬パパもニコニコでした

たまにはこういうのもいいよね

お母さんはこの値段
視界に入らないから←








ブログ更新のモチベーションになっています
応援して下さると嬉しいです



クリックすると
このブログにポイントが入ります


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

更新のない日も押して下さるあなた
ありがとうございますー(嬉涙)

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ






☆コメントを承認制にしました☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アメーバ「読書のお時間です」内で
新しくスタートしたオリジナル漫画投稿サービス
「まんがにしてみた。」に
過去のブログ4コマが掲載されています→(1話目に飛びます)

※ただ今パソコンからのみ閲覧可能です
 スマホも準備中との事です

今後はブログ更新とリンクしてマンガが載る予定です
内容はブログ同じものになりますが、
他の方のマンガも無料で読み放題なので
(しかももうすでに参加されている方がたくさん!)
気になった方がいらしたら
覗いてみてくださると嬉しいです→(トップに飛びます)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日ですくパラ総選挙の投票が終了しました

お礼


何度もお願いをしたり、記事の下にお知らせを貼ったりと
騒がしくてすみませんでした

今回はおりぐちだいさん
応援企画にも参加させていただき
前回とはまた違った総選挙を過ごす事ができました

おりぐちだいさんはじめ、交流をもってくださったみなさん
応援演説を描いてくださったみなさん
ありがとうございました

こうして繋がったご縁、
遊びにお邪魔するペースはゆっくりですが
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(≧▽≦)


そして投票してくださった方
心の中で応援してくださった方
度重なるお願いに「…」と思いながらも
そっと見守ってくださったあなた
どうもありがとうございました

よかったらこれからも遊びに来てくださいね(^^)