なつの幼稚園シリーズです
(1年前の話になります)



なつの幼稚園2
なつの幼稚園2




約1時間の往復を
朝と帰り1日2回したら
その日のHPスッカラカンです・・・



それまでベビーカーも
これは無理だと感じるほど重くなかったんですが
あきも重くなったし
なつの手提げを持ったり(本人はカバンで精一杯)
1時間外を歩くので色々想定して
あきの荷物が増えてバッグも重くて
そこへ4階までベビーカーを背負う力がなく
抱っこ紐で行く事にしました


なつが急に走ったとしても動けるし
しっかり手もつなげるので
動きやすくはなりました、が
全ての重量が自分にかかるので

腰痛、肩こり、筋肉痛、だるさからの
頭痛吐き気で週末はグッタリでした

やっと体が慣れたかなーと思うと
あきが成長して重くなって
ふりだしに戻る感じ


とはいえここまでは何とか
やっていけるラインだったのですが

これはベースであり
まだまだ+αがあるのでした


つづきます




↓ランキングに参加しています↓

ポチッと応援いただけたら喜びますっ!

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
↑こちらも↑
画面が切り替わるとポイントが加算されます☆

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

読者登録して下さった方々ありがとうございます(≧▽≦)
こちらでのお礼で失礼します
通知メールを見てワーイと喜んでいます~( *´艸`)