予習と現実2
予習と現実2

・・・が


予習と現実2

それでも危険はいっぱいでした



妊娠後期に部屋のおおまかな見直しをしたのですが
それまで大人2人の生活だったので
赤ちゃん仕様はやっぱり不便な事も多くて(;´▽`A``

こちらも初めての育児で余裕がなく
使ってそのままにしておいたりと
なつが動くまでに以前のやり方に戻っている物が
少なくありませんでした

なつが寝返りで広範囲を動ける様になった頃
再度読んで見直し!


それでも本当に目が離せませんね

赤ちゃん対応の部屋にしたら
もう少し気を張らないで過ごせるかと思ったのですがね

常に目で追って、目が回るかと思いました・・・


あきはなつほどアザやぶつける事はなく
その分おもちゃに立ったりして親をヒヤヒヤさせています



↓ランキングに参加しています↓

ポチッと応援いただけたら喜びますっ!

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
↑こちらも↑
画面が切り替わるとポイントが加算されます☆

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

読者登録して下さった方々ありがとうございます(≧▽≦)
こちらでのお礼で失礼します
通知メールを見てヤッホーィと喜んでいます~( *´艸`)