昨日の記事の続きです




我が子の名前が
我が子の名前が




道具や制服、持ち物全てに書くとなると
すごい量!

便利なシールやハンコを検討していたのですが
シール貼るのもハンコ押すのも
手間っちゃー手間だよな・・・
お金もかかるしな・・・
と結局手書きを選びました(単なるケチ)


そしたらなつの名前が
ゲシュタルト崩壊しました


ゲシュタルト崩壊・・・
ずーっと同じ文字を見ていると、この字こんな字だったっけ?と
わけが分からなくなる事(正しく知りたい方は調べてね)



「し」ってなに?「き」ってこれ?
っていうかひらがなってこんなでした??
になりました


1年経って文字が薄れてきたので
春休み中にまたアイドルになりきろうと思います←



入園入学準備中のお母さま達
昨夜もお疲れさまでした
今夜もフレー!フレー!(*>Д<*)




↓ランキングに参加しています↓

ポチッと応援いただけたら喜びますっ!

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
↑こちらも↑
画面が切り替わるとポイントが加算されます☆

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ