今日はひな祭りですね
我が家も夜にお祝い予定です


ひな祭り更新ですが
全く関係ない話です




ひと仕事です
ひと仕事です




冬で見えないのもあって
だいぶ自然体になっていましたが
久しぶりに時間がとれたので
刈りました

ほっときすぎて
やりながら羊の毛刈りが浮かびました



つるっとした肌が
久しぶりすぎて違和感



暖かくなるのは嬉しいけど
面倒な時期になりますね・・・



ランキングに参加しています
↓励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

読者登録して下さった方々ありがとうございます(≧▽≦)
こちらでのお礼で失礼します
喜んで通知メールを見ています~( *´艸`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


同性兄弟・姉妹のお子さんがいらっしゃる方
兜やこいのぼり、雛人形は1人1つ用意していますか~?

うちは用意したいと思いながら
今年も2人で1つです・・・

分かる年になって、
私のがない!とケンカになるかなーと
購入を考えているのですが

値段も決して安くないし
何より置く場所が確保できませんorz

同性兄弟・姉妹事情はどうなのでしょう
よかったら教えてください