25日の朝起きてみると

なつとあきに
無事プレゼントが届いていました

(届くか怪しかった件→


無事にサンタがきたと思ったら
無事にサンタがきたと思ったら




ハゲタカが現れました


サンタさんが来てよかったね
楽しく遊ぼうね、で

クリスマスの1日がスタートする予定だったのですが

あき、まさかのなつのプレゼント横取りΣ(゚д゚;)



オラフのぬいぐるみは
通っている小児科に置いてあるのを見て
なつが11月から早々に欲しいとお手紙に書いた物

普段なつのおもちゃをあきが取っても
「なつのー!」となるので

これは念願のオラフだし
まだなつもほとんど遊んでないし
さすがにかわいそうだと
あきから離そうとしたら


「あきいいよ。ちょっとね」・・・!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なつ、なんていい子や!


いいの?あんなに欲しがっていたオラフ
よだれつくよ・・・
ちょっとじゃ済まないよ・・・



結局あきは「おねえちゃんの」「あたらしい」「おもちゃ」が欲しいようで
ずーっと持ち歩き返さず

夕方なつが限界で怒りました(笑)
そりゃそーだ


戻しても戻しても奪いに行くハゲタカあき


優しいおねえちゃんでよかったね(*´Д`)=з







なつも「あきの」「新しい」「プレゼント」が気になっていたようで
オラフの替わりにほぼなつが遊んでいました(笑)



読んだよの1クリックが
励みになってます!

バナーにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ


すくパラ総選挙エントリー
●投票のしかた●
会員登録(無料)・ログイン後
件名に「部門・番号・名前」を入力して送信

(PCの方)
→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

子育て部門・60番 はる
応援してくださる方大大大歓迎です!
1票お待ちしております(^v^)

エントリーの仕方を誤ってしまい、新しくエントリーし直しました。
番号が変更になっています。
投票してくださった方、せっかくの1票申し訳ありませんでした。

また投票してもいいよという菩薩のような方がいらしたら
新しい番号に応援投票よろしくお願いします






なつ用
ディズニー アナと雪の女王 オラフ ぬいぐるみ Mサイズ 18cm No.6133/山二

¥1,059
Amazon.co.jp

値段じゃないけど、↑お安かったのでもう1個
お友達としてプレゼント
妖怪ウォッチ くったりぬいぐるみだニャン コマじろう/バンダイ

¥1,296
Amazon.co.jp


あき用
アンビトーイ ロックブロック (形合わせパズル/ボーネルンド)/ボーネルンド

¥価格不明
Amazon.co.jp