午後の紅茶ディズニープレミアムセット




仕方ないなぁ(*・∀・*)


このセットが発売されているのは知っていたけど
うちの近くの小さいスーパーに売っているとは思わず

なつが「みっきー!」と見つけて
今買わなきゃ無くなるかも!と買ってしまいました
(思う壺!)

そしたら冬パパがまさかのいいなー発言。
(ディズニーファンではない)

明日買わなきゃ無くなるかも!と思って
次の日買いに走りました
(思う壺!)

たまたま店員さんがいたので
「ミニーはもう無いですか?」って聞いたらあった!
次来た時はもう無いかも!とミニーも買ってしまいました
(思う壺!)


ペットボトル飲料は割高なので
滅多に買いません
なぜ3セットも購入したか
自分でもびっくりです

知らず知らず我慢してて、
私が飲みたかったのかな?(笑)



めちゃめちゃファンじゃないけど
ディズニーも午後ティーも好きだしな・・・

日持ちするしね・・・

仕方ないから消費に貢献しよう(喜)♪




これ
キリン 午後の紅茶 ディズニープレミアムセット 500mlPET×24(4×6)本入/キリン

¥価格不明
Amazon.co.jp




なつは気に入って
ミッキーとミニーと
一緒に寝ています(^^)



昨日押してくれたあなたとあなた
ありがとうございます(;∀;)

下の2人をぽち↓と押していただけると
更新の励みになります

バナー

バナー2

すくパラ総選挙エントリー
●投票のしかた●
件名に「部門・番号・名前」を入力して送信

(PCの方)
→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

「子育て部門・14番 はる」
「子育て部門・60番 はる」
↑エントリーを間違ってしまい、やり直した為番号が変わりました

をよろしくお願いします(^^)