対抗



気になりながらも
なつもあきもやっていなかったベビーサイン

ふと離乳食の時に
「おいしい」をやってみたら
あきが真似しました

たまたまだけど
「できたねー!」と褒めたら



満面の笑みでほっぺを両手でつんつんしているなつ


やっぱり!!



あきの成長を褒める時
妹には負けまいと
私も褒めてと
対抗してきます

めっちゃいい笑顔ですよ!
ほっぺつんつんも完璧です!

しかしそれより
1番早くご飯を出したのに
1番食べるの遅いのよ

食べるほうに手を動かしなさーい!





この記事読んだよのぽち
もらえるとうれしいです

育児日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



すくパラ総選挙エントリー

「子育て部門・14番 はる」
「子育て部門・60番 はる」
↑エントリーを間違ってしまい、登録し直した為番号が変わりました

よろしくお願いします(^^)