今日は冬パパの話です


そんな時くらい




風邪ひいてるときくらい
アルコール飲むの控えたらいいんじゃないかなっ☆



いつも助けてもらってるのに
こんな事いうのはあれですが・・・


ヨイショしたからいいよね?←そういう問題?




冬パパ、お酒が好きなんです。
飲んでもシラフと変わらず、純粋にアルコールが好きなタイプ。
(お酒が飲めればいいので家飲み派)

だから
子どもが産まれて家計的に・・・と思っても(チクリ)
消費税が上がって食費がキツイなーと思っても(チクリ)

外で飲むよりは安いし
迷惑かけるわけじゃないから
それで1日がんばれるならいいんですよ


DE・MO・NE

健康が大前提ですからーーー!



げっほげっほして
子ども達にもだいじょーぶー?と心配されるくらいなのに、飲む

観念したかと思ったら時間ずらせばいいとか、屁理屈か!



冬パパの体が心配なの
薬とアルコールを一緒に摂ったら危ないよ
なつとあきのために元気でいて欲しいから
体調を崩した時くらいはお酒休んで
治すのに専念してね


ね?(-言-)



押してくれる人が0人じゃなかった
嬉しさったらありません!(;ω;)

この記事読んだよの
ぽちをください

育児日記 ブログランキングへ

読んでなくてもいいです←
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村