なつが「ようちえんでやったのー」と
見せてくれました


妖怪ウォッチ体操




うん!
元気にぶんぶんしてバタバタしてたね!!


どこが妖怪ウォッチかは
全くわかりませんでした!(笑)

踊る前に服(肌着)を整える気合の入りようだったけどもっ
前奏から忠実に再現してくれたけどもっ
やりきった感で「じゃんっおわり!ふ~」って言ってたけどもっ
(歌詞を間違えているのは想定内( ๑´艸` ๑))



でも肌着とパンツで
一生懸命ぶんぶんバタバタしてる姿がかわいくて
「妖怪体操上手!もう一回やって」
と3回ぐらいリクエストするはるママ(´∀`)
ハイ、親ばか自がここにいます~

そして
なつ本人もお気に入りのようで
ノリノリでやってくれました(笑)



妖怪ウォッチ、子どもがなんでも妖怪のせいにすると
賛否ありますが

この体操を小さい子が踊っているのは萌えっ萌えです!
踊りきれてないトコがたまりません!



あ、でもなつが
「ごめんごめんいったんごめーん」とか
「むぅ~りぃ~」って
なにかにつけて言ったら
イラッとするな、やっぱり(・∀・)



前記事で
押してくれる人が0人と書いたら
押してくださった優しいあなた
ありがとうございます!(;∀;)

育児日記 ブログランキングへ

涙ちょちょぎれ(;ω;)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村