4コマでまとめられなかったので
今日は11コマです



こういう事って続きますよね1
こういう事って続きますよね2
こういう事って続きますよね3
こういう事って続きますよね4
こういう事って続きますよね5
こういう事って続きますよね6
こういう事って続きますよね7




ちーん・・・(泣)




とことんうまく行かない日ってありますよね

財布を取りに戻って再度耳鼻科に行く途中
股財布を入れ忘れるなんてオチじゃないでしょうね~(笑)
なんて頭をよぎって

ありそうでコワイ!とその場で確認して
オチ回避したつもりが
その後も色々控えていました!

給食は副食の日で
カレーが出るから白いごはんを持っていく日だったんですが
その日に限っておにぎり・・・
梅干入り・・・

ごめんよー!なつー!!(泣)

あきのおしっこは仕方ないんですが
重なるとね・・・
どっと疲れがね・・・(遠い目)

耳鼻科の看護師さん
抱き方的に平気だったと思うけど
おしっこ付いてないよね?(・Д・;)



最後、冬パパが買ってきてくれた
おみやげのホットコーヒー飲んで
ネットして
元気出そうと思ったら

蓋しっかり閉まってないっていうね。

蓋よ、
アナタ
カチッていったじゃない!!(涙)
何そのフェイント



パソコンにもかかり
1日の終わりのわずかな自分時間が
隙間に入りこんだコーヒーを必死で拭きとる作業で
3分の1潰れました


わかってるんです
全部自分のせいなんです

自分のせいなんですけどね・・・!



・・・金曜日は魔物が住んでいる
(週終わりの疲れのせいにいしようと)



続きすぎて凹んだっていう話でした~




押してくれる人が0人・・・(・ω・`)
さみしいこのブログに
読んだよのポチをください


育児日記 ブログランキングへ

すきま風がぴゅ~(´ω`)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




すきま風ふいてますが
すくパラ2014秋冬ブログ総選挙に参加しています♠

(PCの方)
→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 


「子育て部門・14番 はる」
「子育て部門・60番 はる」
↑エントリーを間違ってしまい、やり直した為番号が変わりました


応援よろしくお願いします(´v`)