グーチョキパーで




どのへんがー?!


枠にとらわれてないですね
4歳、素晴らしいフリーダム

翌日には
ごはんつぶだった事も過去の話になって

同じように聞かれて「ごはんつぶだね」って答えたら
「え?」って言うフリーダムさ

昨日なつが言ったんじゃぁないかー!(泣)
(これのどこがごはんつぶなの?)みたいな目してるけど
その疑問、昨日の母の心そのまんまですから・・・!


なつさん、今日も絶好調!






ランキングに参加しています
押してもらえるとがんばるパワーが湧いてきます☆

育児日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
1日1ぽち、おねがいしま~す(^v^)


●   ●   ●   ●   ●


このブログを9月末に始めて約半月、勢いにのって
「すくパラ2014秋冬ブログ総選挙」にエントリーしました!


「子育て部門・14番 はる」
「子育て部門・60番 はる」
↑エントリーを間違ってしまい、やり直した為番号が変わりました


ブログを描く前から気になっていたすくパラブログ総選挙。
初心者で「こわいものなし」状態の今のうちに挑戦してみよう!と。
失敗と経験は若いうちにたくさんしとけ!と言いますし!
(年齢じゃなくブログ歴ね。え?わかってますか、ですよねーっ☆)
どんな結果でも良い経験になることは間違いないですし!


応援してくださる方大大大歓迎です!
もしよかったら投票お願いします☆



♠投票のしかた♠

♠受付期間:2014年9月24日(水)~2015年1月31日(土)

♠投票:
すくパラに登録・ログイン後
(すくパラ会員さんはログイン後)

「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

「件名」欄に、「子育て部門・14番 はる」
「子育て部門・60番 はる」
(↑エントリーを間違ってしまい、やり直した為番号が変わりました)

と書いて送信してください。
一緒に応援メッセージをいただけたらむせび泣きます!
(sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。
ご了承下さい。)

※何名へ投票してもOK。
ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。


♠応援専用スレッドもあるよ♠
http://sukupara.jp/mtn_thread_show.php?thread_id=4238
※応援スレッドへの投稿は、投票扱いにはなりませんのでご注意ください。
総選挙の盛り上がりを決めるのは、みなさんからの熱い応援です!
たくさんの投票・コメントで、エントリーしているブロガーさんへエールを送ろう☆


↑人気ブロガーさんじゃないから、
これは私に関係ないと思うので小文字。
載っていたので一応貼りました



投票にはすくパラへの登録(無料)・ログインが必要です。
面倒ですが、よければ一票お願いします☆
会員の方、コピペがひと手間ですが
よければ一票お願いします☆

何名へ投票してもOKなので
会員になると今回のすくパラブログ総選挙にエントリーしている
「子育て部門」「お料理部門」「ノンジャンル部門」の
他の方のブログにも投票できちゃいます♪
他の方への投票のついでにぜひひとつわたくしめも・・・!←

楽しいブログがたくさんなので、
お気に入りのブログに出会えるかもしれませんー(^v^)
覗くだけでも、みていってくださいませ~♪



や~、長い!
最後まで読んでくださって
ありがとうございました☆