くせになる




あきは足の爪の2本が
生まれつき巻き爪で

検診の時に聞いたら
様子を見ましょうということだったので
家で食い込まないようこまめに切っているんですが


伸びた所を切ると
くっさーーーーーーっ!


新生児の頃の首周りの臭い
あの白いかすの臭い

切った途端にもあ~んと
たまっていたものが臭います


あぁ臭い!
でもくんくんがとまらない・・・!!

ハイ、首の臭いも大好物でした( *´艸`)


なつはいつの間にか臭わなくなっちゃったから
あきが臭ううちは存分のくんくんさせていただきます!!




ランキングに参加しています
押してもらえるとがんばるパワーが湧いてきます☆

育児日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
1日1ぽち、おねがいしま~す(^v^)




↑ ↑ ↑
ぽちってなに?というかたへ

ランキングバナーを押すと
画面が変わり票が入ります

怪しい所へつながったり
個人情報が漏れたりはしません~

誰が押したかは表示されません


あなたの1票が入って、順位が上がって
ありがたやーというものです(^^)

(ブログを見始めた時に私が分からず
不安だったことをかいてみました)