1-11-1
1-11-2




育児をしていると
自分のことをよく見る時間がほとんどないので、
気づいていたような、気づいていなかったような変化を
まとめてみました

ヒールを履いていた時は
親指が内側に向き気味で
靴ずれや圧迫された部分が赤くなっていたのですが
そういや全く無くなっていました

5年以上ヒールを履かないと足もきれいになるんだ…!と
ちょっと嬉しかったです

ただその分
足の筋肉に緊張感がなくなってるので
少しずつ少し鍛えたい…
セルライト満載ですれる内腿をどうにかしたいです(><)

それと脇のしわ
太って良かったことって特に思い浮かばなかったのですが
脇のしわが人より多くて気にしていたので
これまたそういえば目立たない!と気づいたときは
太ってよかったと思いました
と言っても痩せたいですけどね…!←

あと、足首の骨の前にできた色素沈着
これは気が付いたらがっつりできていました
合わせてひざにもあります

最初気がついた時は片方だけだったのに
いつの間にか両方なってましたYO

結構目立つので
足首を出したおしゃれなファッションはできません(´v`)

以上、 どうでもいい体の変化のまとめでした



 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ