1-19-1
1-19-2




以前出していたトレーニングパンツを
一旦しまったのですが、
最近また興味をもってきたので
慣れてパンツに移行しやすくなるかなと思い
出しています

トイレに行けば成功するあきですが
まだ全部はトイレでできないので
私がオムツを外す勇気が出ず…(^^;)
オムツ姿も可愛いし←

あきはパンツも受け入れているように見えて
オムツも嫌いじゃないといった感じで
今のところこだわりはなさそうなのですが

すんなりいかない(と思っておいたほうがいい)のが
オムツはずれ

そこで念には念を入れて
親しんでおこう作戦(出しとくだけ)を考えたのですが

なつが親しんでるし!∑(゚Д゚)

トレーニングパンツへ移行するためから
ただのおもちゃになりつつあります…








 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ