1-52-1


1-52-2





なつの服が小さくなってしまったので
買い替えをしているしきの家

なつが選ぶと
何度言っても公園に不向きな
引っかけたらすぐ破けそうな生地の服を気に入り

私が買うとつい
スカートじゃなくズボンで
汚れが目立たなくて
丈夫で転んでも肌を守れて
動きやすくて
お手ごろな値段で…と求めるものが多くなってしまいます

なるべくなつの好きそうなフリルや色を…と
考慮していても
なつのドンピシャにはなりません

そんな時まだ服が不足気味だったので
休日出勤した冬パパが
帰りになつの服を買って帰ってきてくれました

もうなつのドンピシャ!な服を買ってきてくれまして!

片方は汚れが目立ちそうでしたが←

引っかけても破けない生地で
デザインがなつの好きなフリフリで
公園にも行けなくはない感じ

もうなつ大興奮!
着てはポーズを取りまくっていました(笑)

私が買った服と喜び具合全然違ーう
子どもって正直ですね(´v`)

しかも
私が戦利品の値段や生地を報告していたからか
以前は私なら考える金額を出して
子どもたちに服を買ってきていた冬パパも
私も買う金額内で探してきてくれていました

700円!500円!
もう完敗です

なつの喜び様とか
あまりの掘り出し物に敗北感はありますが(笑)

最近冬パパの買い物が上手で
必要な物をお得に手に入れてくれるので 
テンションが上がるはるママです(*´∀`*)




 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ