なつの出産のときの話です







1-63-1
1-63-2




破水だったら
急にドバっと出て
道とか車を汚してしまうかもしれないので
気を付けてそーっと移動して
ちょっと力を入れてみたりしていたのですが

車に乗っている間に
なんかドバっとかちょろろーとか
くる感じがないな…と思ってきて

アンモニア臭もなかったけど
おなかが大きくなってくると漏れやすくなるともいうし
尿漏れだったのかも…という気持ちが強くなり

先に冬パパに謝っておきました←

病院について
看護師さんが検査の準備をしながら見た感じで
「破水…じゃないかなーおしっこかもねぇ」
と言ったので

わー、やっぱり勘違いだった!
恥ずかしいー!
と思ったら破水でした

当たってたのかΣ(・Д・)

高位破水で量が少なかったようです

判断が合っていてよかった
病院にいるからもう安心という気持ちと

破水ってことは
出産までのカウントダウン始まったってことですよね
という後戻りできない感に

まだ陣痛が来ない分
気持ちに逃げ出したくなる余裕があって
いつ来るか分からない陣痛に
そわそわする時間が始まりました





 
 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村