1-73-1
1-73-2





あきはほとんど朝まで寝てくれるようになっているのですが
寝ぼけてうにゃうにゃすることはほぼ毎日あります
(泣きはしない)
大抵ちょっとお話して満足して寝ます

冬パパが次の日休みの時は
なつあきと一緒に寝てくれるのですが
(私は冬パパの部屋で一人寝!フーッ!☆←)
この日は冬パパが寝てくれる日で
なつもあきも楽しみに寝付きました

そしたらあきが寝ぼけて起きた時に
お父さんを探していて

「もうすぐ来るよ」と言ったら
安心して満足そうにごろんとしながら
「おとうさんだいすきなのー」と言うので
「お母さんは?」と聞いてみました

そしたら甘え上手なあき

声は出さずでしたが
膝にごろんときてすりすりしながら眠りにつきました

その行動でお母さんも満足です!(〃∇〃)


 
 
 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村