1-84-1
1-84-2
 




最近涼しくなってきて
ちょっとタイミングがずれてしまいましたが
エアコンの話です



我が家のあまのじゃくなつさん

肌寒そうなので
薄手の大判タオル使う?と言っても
えーと言って使いません

一度えーというと
寒くても意地でも使いません←

なので寝たころを見計らって
温度チェックをチラチラしていたんですが

ある日見に行ったら
抱いて寝ていたはずの冬パパズボンを穿いていました(笑)

冬パパパジャマは生地が薄めで
暑すぎず寒すぎず丁度よい感じだったので

いい夢を見ていたのか
嬉しそうな顔で気持ちよさそうに寝ていました(^^)

エアコン使用期間中
あきに合わせて調節してくれたなつに感謝です

そしてパジャマを取られて
家にある服で対応してくれている冬パパにも感謝です←買ったらいいのにっていうね(´v`)





 
 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村