1-86-1
1-86-2
 




兄弟姉妹や親子で
同じポーズで寝ていることってありますよね 

うちもなんか同じっぽいというのはちょくちょくあるのですが
この日は2回ともほぼ同じ体勢で寝ていて

しかも2人とも
枕に足を向けた状態で
上下逆になっているのも同じで

揃い具合がたまりませんでした(*´Д`*) 

君たちなんて可愛すぎるんだ!と
頭をわしゃわしゃ撫でたかったのですが起こしちゃうし

この日冬パパが出張でいなかったので
共有できる人もおらず

写真を撮ろうかと思ったのですが
その気配で起こしてもあれだなと

1人隣の部屋でニヤニヤしていました(笑)

そして混ざってシンクロして寝ました←





 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村