1-87-1
1-87-2




冬パパはこういう振りをよくしてくれます

みんなで流れにのって遊ぶのですが
その中であきのなつへの愛が溢れる場面がありました

連れ去られそうななつを見て
お姉ちゃんを守ろうと一生懸命止めに入るあき

立ちはだかって果敢に立ち向かっていました

あき…!(涙)
お姉ちゃんのこと大好きなんだね
お母さん姉妹愛に感動だよ(;v;)

とじーんとしつつも笑って見ている姉と母←

連れ去られたあきは
冬パパに抱っこで遊んでもらって嬉しそうでした

ひとしきり遊んで
あきにお姉ちゃんを守ってかっこよかったねと言ったら

「あれ きゅあぷりーちぇ(の真似)」
と返ってきました

(・Д・)

私が感動した姿は
お姉ちゃんへの愛じゃなく
キュアフェリーチェの真似だったようです(´v`)







 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村