1-93-1
1-93-2
 



勇者ヨシヒコが始まりますね
それに合わせて今までの無料配信があったので
初めて見てみたら楽しくて
脳内がヨシヒコで占められています

特にメレブと仏が好きです

見ていない方は分からない話ですみません


あきがウソ泣きをするようになりました

「ジュースが飲みたい」
「昨日飲んだから今日はなしだよ」
うあーん 

「そろそろご飯だから片付けよう」
うあーん 

みたいな
今まで理由を説明したら分かっていた事にも
とりあえず泣く時が出てきました

なつのあまのじゃくとダブルで来ると、母しんどいです

とりあえずノッてみたり
笑わせてみたり
疲れたら家事に逃げてみたりしていますが

これから増えるのかな
落ち着くといいなぁ

と思いながらも
なつはあまのじゃくが強かったので
それに比べるとあきは素直だなと感じる部分が多く

素直さだけじゃなく知恵をつけてウソ泣きもするようになったのかと
何だか成長を感じています

これを機にあきにも魔の3歳が現れ始めるのかしら…?





 
 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村