2-7-1
2-7-2
 


勝手に決めると「これやだ」と言うけど
聞くと決まりません

決まったと思ったら変わるので話が進まない !

この1年ほどでよくなってきていますが 
それでもこういうことが多くて
なつと話すと 会話がぐるぐるします(笑)

この時は幼稚園のあとに靴屋に見に行く時間がなく
ネットで購入することにしたのですが
最初に値段と在庫をみていくつかこちらで絞って
なつに見せたのに
決まった!と思ったら変わって結局最初に戻り…

あまのじゃくなので
「これはなつに似合いそう」とか 「この靴はここがいいね」という
こちらの提案は聞かないというか
された靴は選択肢から外すという感じなので
(で、どれもやだとなる)
話を持っていくこともできず
ぐーるぐーる 

なつはベースがこれなので
話をすると1日に何回もぐるぐるして
正直…母疲れます…(^^;)

 
 
 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村