2-15-1
2-15-2
 



少し前
ワンワン・パッコロキャラともワールドの
ほのぼのさんを演じている山崎さんがご結婚されましたね

ほのぼのさんが結婚!とつい嬉しくて
なつとあきに教えたら

最初は
「けっこんしたんだー!おめでとうだねー」
と言っていたなつでしたが
ふとめいちゃんのお父さんという事を思い出し
真剣にめいちゃんの心配をしだしてしまいました

ごめん…!
おめでたいと思って話したけど
複雑な気持ちにさせてしまったよ(><;)

そのあと
ほのぼのさんではなく
めいちゃんのお父さんはちゃんといることを話しました(´v`)

そんなめいちゃん
最近見るたびに大きくなったなぁと思っていたら
もう14歳なんですね

早いなぁー


この流れに全く関係ないのですが
逃げ恥の日野さん達のダンスが流れはじめましたね!

藤井さんのあの笑顔…キレのあるダンス…たまりません(*^^*)






 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村