2-19-1
2-19-2
  



「耳からミサイル」が
なんかもう全然違うんですけど!

鼻から出てくるのか
鼻から下が、なのかを想像したら
じわじわきて長く楽しめました(笑)

あきに
「ブサイクって!(笑)」と言ったら 
「?」という感じで

そういや
あきはブサイクの意味を知りません 

ミサイルの「ミ」を「ブ」と間違って(もしくはブに似た何か)
適当に歌っているだけでした 

それをブサイクと聞き間違ったのは私でした



全く私の耳!

 
 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村