2-21-2
2-21-1




何度も書いている気がしますが
また書かせてください

我が家のあきさん
子ども!って感じで動きや言葉が可愛いんです

3歳になってから主張が強くなってきていますが
ベースが可愛い

なつのようにあまのじゃくな子も
あーいるいる☆というタイプなので
子ども!って感じなんですが(笑)

なつは今年後半ぐっと変化して
素直さや可愛らしさが急成長してきました
可愛い可愛いと
言いまくりの日々で←
可愛さの遅咲きタイプのようです

あきは可愛さが早咲きだったので
これからの成長に伴う性格の変化が
ちょっとこわい気もしますが…(^^;) 

今の可愛さを
逃げ恥の平匡さんのように悶絶しながら噛みしめておきたいと思います

逃げ恥…終わってしまいましたね

予約投稿なので
これを書いている時点では終わってないですが

今日で終わりかーと思っていたら
みくりの可愛さに悶絶する平匡さんが浮かんだので
あきの可愛い姿の話を描いてみました(^^)





 
 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村