今日も1日やっとこさ

"なつ(5歳)とあき(2歳)との生活を毎日ギリギリの体力で回しています。 穏やかなお母さんに憧れていましたが、常にいっぱいいっぱいな母になりました(笑) 好きな絵で4コマブログを描くことでガス抜きをして、パワーチャージしています!"

タグ:やり取り

 なつが幼稚園から帰ってきて「帰ったらやること」をやっている時にわざとお姉ちゃんの近くで歌を歌ってみないでーと言うあき多くはこんな穏やかな流れじゃないのですが (笑)この日はなつがいつもと違う切り返しをしていて 2人の間にほんわかした空気が流れていました(* ... 続きを読む
1-23-1
1-23-2
 



なつが幼稚園から帰ってきて
「帰ったらやること」をやっている時に

わざとお姉ちゃんの近くで歌を歌って
みないでーと言うあき

多くはこんな穏やかな流れじゃないのですが (笑)

この日はなつがいつもと違う切り返しをしていて 
2人の間にほんわかした空気が流れていました(*´v`*)
それを見ていた私もほんわか

いい!
いいよこの感じ!!
癒し度の高い姉妹のやり取りでした(*^^*)