今日も1日やっとこさ

"なつ(5歳)とあき(2歳)との生活を毎日ギリギリの体力で回しています。 穏やかなお母さんに憧れていましたが、常にいっぱいいっぱいな母になりました(笑) 好きな絵で4コマブログを描くことでガス抜きをして、パワーチャージしています!"

タグ:オーバーリアクション

 最近、オーバーリアクションに磨きをかけ始めているあき朝、冬パパが会社に行くときは涙が出ることが多いですひとしきり別れを惜しんだら、切り替えは早いんですが(笑)それ以外は「あき好き(だ)から離れないー♪」とくっついて離れませんそして家に帰ると姉妹喧嘩が必 ... 続きを読む

1
2


 

最近、オーバーリアクションに磨きをかけ始めているあき

朝、冬パパが会社に行くときは涙が出ることが多いです
ひとしきり別れを惜しんだら、切り替えは早いんですが(笑)

それ以外は
「あき好き(だ)から離れないー♪」とくっついて離れません

そして
家に帰ると姉妹喧嘩が必ずといっていいほど始まるのに
お迎え時の再開は感動的で2人( ´艸`)


いたずらやいけないことを結構やりつつも
そんな感じで家族の心を掴んでいる
世渡り上手な末っ子あきです


でも反対にあきにやると断る(゚Д゚)
こっちも負けじとやりますけどね!←

 



 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ