今日も1日やっとこさ

"なつ(5歳)とあき(2歳)との生活を毎日ギリギリの体力で回しています。 穏やかなお母さんに憧れていましたが、常にいっぱいいっぱいな母になりました(笑) 好きな絵で4コマブログを描くことでガス抜きをして、パワーチャージしています!"

タグ:スマホ

なつのおもちゃをこっそり拝借してあきが遊んでいましたなつが「なつのスマホ♪」と言って触っているのを見ているのでそれはそれは嬉しそうに持っていて 冬パパのスマホを見つけてお揃いアピールをしたりしていました目の前で「もしもしーままー?」と電話をかけてくれたの ... 続きを読む
1-28-1
1-28-2




なつのおもちゃをこっそり拝借して
あきが遊んでいました

なつが
「なつのスマホ♪」と言って触っているのを見ているので
それはそれは嬉しそうに持っていて

 冬パパのスマホを見つけて
お揃いアピールをしたりしていました

目の前で「もしもしーままー?」と電話をかけてくれたので
返事をしながらほのぼのと見ていたら 

あまりの嬉しさに
「しゅまほ」「しゅまほ」言い過ぎて
途中から「しましょ」に変わっていました ( ´艸`)


電話しましょの「シマショ」だったら間違ってないかも(´ω`)





 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ