今日も1日やっとこさ

"なつ(5歳)とあき(2歳)との生活を毎日ギリギリの体力で回しています。 穏やかなお母さんに憧れていましたが、常にいっぱいいっぱいな母になりました(笑) 好きな絵で4コマブログを描くことでガス抜きをして、パワーチャージしています!"

タグ:ツムツム

「ままみてー」と色々みせてくれるあき以前書いたおにぎりと同じような格好でぷるぷるするので何かと思ったら!そう言われれば、見えなくない( ´艸`)と言うか見える!上手!←親ばかあきのおしゃべりはスラスラしゃべってあれ?なつがしゃべってる?と思うくらいの日もあれ ... 続きを読む
1-12-1
1-12-2




「ままみてー」と色々みせてくれるあき

以前書いたおにぎりと同じような格好で
ぷるぷるするので
何かと思ったら!

そう言われれば、見えなくない( ´艸`)
と言うか見える!上手!←親ばか


あきのおしゃべりは
スラスラしゃべって
あれ?なつがしゃべってる?と思うくらいの日もあれば、
まだまだなつしか訳せないあき語が多い日もあって
日々面白いです(笑)(*´v`*)


あき語で「○×※□!▲~!!!」と
泣いて地団太踏まれるとどっと疲れるんですけどね(´v`)



 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ