今日も1日やっとこさ

"なつ(5歳)とあき(2歳)との生活を毎日ギリギリの体力で回しています。 穏やかなお母さんに憧れていましたが、常にいっぱいいっぱいな母になりました(笑) 好きな絵で4コマブログを描くことでガス抜きをして、パワーチャージしています!"

タグ:ブルーライトカットメガネ

こうなるのでメガネは苦手です若いころ度なしの伊達メガネを買ったのですがほぼ使わず終わりました鼻の付け根が低いとまつげがあたるんですよねまつげが長くてもあたるみたいですがまつげが長くて当たる方が羨ましい!しかも鼻の付け根ももちろんなのですが私の顔メガネがす ... 続きを読む
1-14-1
1-14-2




こうなるのでメガネは苦手です

若いころ
度なしの伊達メガネを買ったのですが
ほぼ使わず終わりました

鼻の付け根が低いと
まつげがあたるんですよね

まつげが長くてもあたるみたいですが
まつげが長くて当たる方が羨ましい!

しかも
鼻の付け根ももちろんなのですが
私の顔
メガネがすごく似合わないんです←致命的
何かけても「…」になります(笑)

でも忘れたころにメガネ熱が高まってしまうんですよ…!

そんな感じでブルーライト用のメガネが気になって1年ほど
景品でもらえたので
ひゃっほーぅ!ラッキー!とわくわくかけたら

やっぱりまつげあたりました
いやぁ、キィィィィーッ!てなりますね

骨格は何年経っても変わらないのに
もしかしたらを期待してしまいました

そしてやっぱり安定して似合わないっていう(笑)


 



 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ