今日も1日やっとこさ

"なつ(5歳)とあき(2歳)との生活を毎日ギリギリの体力で回しています。 穏やかなお母さんに憧れていましたが、常にいっぱいいっぱいな母になりました(笑) 好きな絵で4コマブログを描くことでガス抜きをして、パワーチャージしています!"

タグ:真似

 よくよく聞いたら春じゃなくてスマホ!お風呂に入っていたから髪もペタッと真ん中分けで(本当は七三)よりCMの秋山さんぽかったです(笑)あのにっとした顔がとても似ていました(^v^)しばらく「スマホ来た歌って」と言って歌ってもらっていたらしつこかったみたいで ... 続きを読む
2-53-1
2-53-2
 



よくよく聞いたら
春じゃなくてスマホ!

お風呂に入っていたから
髪もペタッと真ん中分けで(本当は七三)
よりCMの秋山さんぽかったです(笑)

あのにっとした顔がとても似ていました(^v^)

しばらく「スマホ来た歌って」と言って歌ってもらっていたら
しつこかったみたいで最近歌ってくれません←



 

 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ